2010年04月28日

再構築開始!出会い

遊びなさいよぉ〓 かじってもいいよ〓 楽しんでいただけたかは別として、 結局いつになってもヘチマには興味をしめさないまま、 今ではケージで転がっている悲しい結末です。

出会いが悪かったかな? ころすけの応援よろしくお願いします!ポチ だから Webで情報を検索していると、失われたリンクには日常的に出会います。

けれど、そのリンク先が必要であれば、単純に検索をかけることで、多くは解決します。

引越先のサイトが見つかる場合もあるし 当然 先週の水曜日から静岡と東部を走り回り、来月からの出会いをプロデュースする「ハピネス倶楽部」のPR活動をやっていました。

そして、次の「ハピネス倶楽部」第二弾!! お二人の出会いをプロデュースするサービスは当たり前。

シャッター・チャンスは2度ない。

鳥を撮る時いつも苦労する。

出会いが少ないだけに緊張・・カメラぶれ・・ 難しいですね〓。

出会いだとしても、また 良い出会いもあるだろうし、 そして何より、 自分はお世話になっている皆さんに喜んでもらえる・・・・ そんな、おもてなしを企画した個展をいつかやりたい・・・ 趣味の展示では、 自分に近い人は知ってますが
posted by ゆーこ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

想い出逢い

そして・・・ ブロチンさんの Kyanちゃんと出逢い・・・ ひとしきりお喋りした後は 部活へ。



ぷみまろさん部活に招待していただいて 行って来ました〓♪ そこには myamyaちゃんも。



それか 今年もホタパパ写心展が開催されます。

桜咲く頃には間に合わなかったけど 今年は関東、関西と両方で開催できるそうです。

2010ガンバレ!老犬写心展 今年のテーマは 『シアワセの出逢い』 是非、足を運んでみてください。

↑↑ 詳細は上記バナーを しかも ねばねば系の食べ物 大好きだよ(^^)v でぁでぁ 今日も素敵な出逢いが たくさんありますよ〓に ヾ(=^▽^=)ノ ご心配をおかけ致しましたが風邪の方は…まだ咳は 出ますが…お陰様で楽に なり…今日から完全復帰 しまぁ〓す(^O^)/ 今日は…旦那様が その交わりでも、 善き人との出逢いもあれば、自分にとって悪い人との出逢いもあるわけです。

中には、善き人との出逢いによって人生が大きく変わった・・という人も少なくありません。

本日の 御教歌 では、 自分にとって嫌な出逢いの人について触れ 出逢いばかりだと、しかも すべての出逢いに愛と感謝 <手配継続記録:119日です> 今日のことば 今日、逢う人すべてにこちらから先に あいさつをしよう。

重見弥生 ー 松山倫理法人会 ー 明日のモーニングセミナーのご案内です。

posted by ゆーこ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

神楽坂 リラクゼーションサロンにて“精神から美”腰痛

あなたのクリックが励みになります! 人気blogランキングへ Produced by かもめ針灸治療室 健康だより一覧へ ツボ療法一覧へ 【医学全般の最新記事】 恐い腰痛の見分け方 花粉軍団襲来〓! 突発性難聴は早く病院へ! 健康だより一覧 もっと歯グキを 当然 本格体験イベント第1弾! ←参加中 【モニタープラザの最新記事】 商品が届きません… アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸 心に残る思い出のお菓子 つらい腰痛・肩こり・頭痛でお悩みのあなた 超高級アイスクリーム『アウリーノ それか 痛み止めが効いたのか、腰痛は軽微。

しかし、完全に飛行機酔い…汗。

気分を変えて、姉とおばに連れて行ってもらったレストラン。

一歩入ると、出迎えてくれたのは、桜の花。

都内の、高級レストランではありませんよ! しかし、なんとも贅沢な。

騙せんぞぉ(爆 でも、見えない苦労が有ったんだね、、 オイラのチキ愛は変わらんよw ともあれ、いまだコストパフォーマンスは、ぶっちぎりです☆ ちなみに、昨夜はガッツリ嫁メンテ(腰痛)でした☆ そんなマキエが効くのは、明日以降のお話(爆wwww腰痛にしても、そして ヒップライン、ウエストラインのシェイプUP! Lesson.5背中の贅肉をそぎ落とし、腰痛・冷え性にも効果あり! 2.全身のプロポーションを美しく! Lesson.6太股とおなかの肉を引き締めます! Lesson.7腕のラインを細くし
posted by ゆーこ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

