2010年01月24日

春が待ち遠しい季節です♪お見合い

突然、獅子丸のお見合いがはいりました。

前の希望様から返され、様子をみていましたが、言われたような噛みつきは見られません。

当然 パーティ前、お見合い前、就職活動前、 写真撮影前などにもおすすめです。

第一印象アップにも!! ※スケジュールはこちら→ ★ 似合うコーディネートを無駄なくお買いもの。

買い物同行はこちら。

そして 丸八牛乳店様と親しくお付き合いのある 尾長屋・豊川店のたいやき小僧様 に間に入っていただき、お見合い?の席を設定したと言う訳です。

まさに突然の異業種交流会でした。

そしてどうせなら、浜松ブログ 会員数 7,557名 (21年9月7日現在) 1.地域にに密着 東海地区を中心にお見合い・パーティなどお世話させて頂いております。

2.担当制 お申込み頂いた方には、それぞれブライダル担当アドバイザーが付きます。

大阪 お見合いパーティーにしても、それかお見合いパーティーや合コンにいる女は男に条件ばかり気にしているね。

条件を気にする女は自分に自信と魅力が無いから、男に条件を要求するんだよ。

女は男の条件を満たすと、更に高い条件を要求するんだよ。

posted by ゆーこ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

モバイル seo
Excerpt: 実はこのブログ、ランキング ●位 なんです ↓↓↓ 人気沸騰中! 「【2/28まで】SEOに有効なオールドドメイン検索ツール!【ドメインキャッ チャー】」 売れきれる前に入手しませんか? → それか..
Weblog: れ!
Tracked: 2010-03-01 10:37

京都 お見合いパーティー
Excerpt: 京都 お見合いパーティー、すっごく豪華なの 今回は私の大好きなコールドストーンのブースが アイスの形の石鹸がツボです 可愛すぎる パーティーでは川本彩ちゃん、八木麻衣子ちゃん...
Weblog: あっくん日記
Tracked: 2010-03-19 10:40

8月4日#eq#新・新人日記英文メール
Excerpt: やっぱ、表現を知っておかないとマズイなと感じ、 書きたい表現がすぐに見つかる英文メール 著者:アラン フォレット 販売元:メディカル パースペクティブス 発売日:2008-12-10 おすすめ度: ..
Weblog: 01 ユ〜ジンのブログ
Tracked: 2010-10-08 21:25
×

