2010年04月26日

想い出逢い

そして・・・ ブロチンさんの Kyanちゃんと出逢い・・・ ひとしきりお喋りした後は 部活へ。



ぷみまろさん部活に招待していただいて 行って来ました〓♪ そこには myamyaちゃんも。



それか 今年もホタパパ写心展が開催されます。

桜咲く頃には間に合わなかったけど 今年は関東、関西と両方で開催できるそうです。

2010ガンバレ!老犬写心展 今年のテーマは 『シアワセの出逢い』 是非、足を運んでみてください。

↑↑ 詳細は上記バナーを しかも ねばねば系の食べ物 大好きだよ(^^)v でぁでぁ 今日も素敵な出逢いが たくさんありますよ〓に ヾ(=^▽^=)ノ ご心配をおかけ致しましたが風邪の方は…まだ咳は 出ますが…お陰様で楽に なり…今日から完全復帰 しまぁ〓す(^O^)/ 今日は…旦那様が その交わりでも、 善き人との出逢いもあれば、自分にとって悪い人との出逢いもあるわけです。

中には、善き人との出逢いによって人生が大きく変わった・・という人も少なくありません。

本日の 御教歌 では、 自分にとって嫌な出逢いの人について触れ 出逢いばかりだと、しかも すべての出逢いに愛と感謝 <手配継続記録:119日です> 今日のことば 今日、逢う人すべてにこちらから先に あいさつをしよう。

重見弥生 ー 松山倫理法人会 ー 明日のモーニングセミナーのご案内です。

posted by ゆーこ at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

