2010年12月17日

deicyやblondyも買えちゃうレディースファッション通販サイ ...コスメ

最近のコスメ業界では、より鮮やかな色合いを求めて、石油から合成した タール色素を利用するのが主流となりましたが、NATIERRAは原点に立ち返って、 大地と自然の色素にこだわりました。

自然が与えてくれた自然な色合いを お楽しみください。

当然 スキンケア アラフォー世代に必要なもの 乾燥&たるみへのお手入れには年齢にあったハイレベルなラグジュアリーコスメでしか対応できものがあること ただ塗布するのではなく、こだわりあるお肌へのリフトタッチが必要であること 丁寧におそわり しかも 抜群のアンチエイジング美容液スノーヴァ モデル美香さん・平子理沙さん・梨花ちゃん愛用 スノーヴァの効果 プラセンタコスメ スノーヴァで美肌の要素〓ツヤ・潤い・ハリ効果をキープ! スノーヴァのスキンケア化粧品は リップクリームがなくなったので、久しぶりにつくりました。

前回は薔薇だったので、今回はさわやかにレモン。

ベースオイルも椿からホホバに変えたら真っ白のさわやかなクリームになりました。

作りはじめるとあっちゅーまなんやけど、作るまで腰がおもい・・。

おすすめコスメだとも知らず、それか ありがとうございます ↓ ↑ *こちらもよろしくお願いします 美容 アンチエイジング コスメ スキンケア ファッション ジュエリー フード レシピ スイーツ ライフスタイル 海外 ペット リラクゼーション
posted by ゆーこ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173824252

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。