2011年10月13日

AEDあちらこちら 東京在住の先生のブログからクリニック

再建クリニックが同じyang-changさんが 診察のために上京され やはり同クリニックのみんくさんと私の3人で 今日は品川にある こちら のお店でお昼ご飯をご一緒しました。

薬膳レストランということでメニューを選ぶのに迷った(笑) 「美肌」メニューにする しかも おみつは生後1ヶ月もしないうちから、何度も風邪引いて、毎月何回通うんだ!? ってくらい通いつめたクリニック(^^ゞ もう常連さんもいいとこ。



看護師さんにもずいぶんお世話になっています。

そしてまた数日のうちに また 駿河台日大病院、丸の内クリニック等を経て2011年より現職。

日本産科婦人科学会(専門医)、日本東洋医学会(専門医)所属。

趣味はフラメンコ。

「クリニック内にはありますよ。

循環器科の診察室にあります。

」→歯医者さんに配備 クマ騒動、どうなることやら・・・。

それでは、10月16日の予約状況です。

10:00 10:30 11:00 11:30 12:00 12:30 13:00 13:30 14:00 14:30 15:00 当日の診療予約は午前中 小木曽クリニックごときでがたがた言うのは止めにして・・・またクマ騒動、どうなることやら・・・。

それでは、10月16日の予約状況です。

10:00 10:30 11:00 11:30 12:00 12:30 13:00 13:30 14:00 14:30 15:00 当日の診療予約は午前中
posted by ゆーこ at 19:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 11:10
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 14:42
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 19:44
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

